Mrstingy’s diary

旅行、アニメ、趣味などジャンルを問わず発信していきます。

新成人はピザが無料❗️

 早いもので2021年も今日で10日目を迎えました❗️個人的には、ここぐらいまでを年末年始のお休みにしてくれたらなぁなんて思います笑

 

 さて、明日1/11を心待ちにしている成人の方や、その家族の方も多いのではないでしょうか❓

 

 幸いにも、私の住む地域では、成人式は中止にならずに開催されるということで、私の妹も気分が上がっているようです🔺🔺🔺

 

 さて、この成人式というイベントですが、このブログを書いておきながら、私にはほとんど縁がありませんでした。

 

 理由は交友関係が非常に限られているスーパー陰キャであったため、成人式に行っても、ポツンと孤立する可能性が非常に高かったからです笑

 

 そのため、成人式に行く予定は全くありませんでした。

 

 しかし、成人式当日、私の親が急に「一生に一回しか参加できないイベントだから、暇なら行ってきたら」と言ってきたので、「言われてみればそうだな」と思い急遽会場へと足を運ぶことにしました。

 

 とはいっても、会場内では孤立することは目に見えていたので、雰囲気だけでも味わったら帰ろうと決めてから行きました。

 

 そのため、服装はジャージシャカパンという成人式に全く相応しくない服装で参加しました笑 周りから結構視線を感じて無茶苦茶気まずかった覚えがあります笑(周りがおしゃれすぎるんだよ💢)

 

   そして、会場にいた時間はたったの10分くらいだったと思います。今思い返しても、会場を出るときに係の人が「もう出られるんですか」と言うほどだったので、なかなかの好タイムを出せたのではないでしょうか笑

 

 以上が、私の成人式の思い出であります❗️

 

 

 一方で、今年の成人式は、地域によってはコロナウイルス感染拡大により、中止になってしまった場所も多くあると聞きます。その方達には前を向いて今後の人生を進んでいってもらいたいと思います。応援しています📣

 

 さて、この成人式が行われる1/11ですが、新成人であれば地域問わず、誰でも爆益の情報があります❗️

 

   それは、新成人はピザ1枚無料🍕という大盤振る舞いなイベントです❗️

 

   これは、ドミノピザが明日、新成人のみを対象に行うイベントですので、20歳の記念にピザを食べてみてはいかがでしょうか❓

 

 条件としては、本人確認の取れる書類などの持参持ち帰り限定という2つの制約はありますが、条件は厳しくないと思うので、時間がある方は是非行ってみてください❗️

(https://www.dominos.jp/topics/210112_freedom)詳細のリンクです❗️

f:id:Mrstingy:20210110023331p:image

 

 最後に、成人式に参加する人は羽目を外さない程度に楽しんでください❗️

 

 そして、残念ながら参加が叶わなかった人達はピザでも食べて、家でゆっくりしましょう❗️

 

                 おしまい