Mrstingy’s diary

旅行、アニメ、趣味などジャンルを問わず発信していきます。

私の推しキャラ〜五等分の花嫁編〜

   祝🎉🎉🎉五等分の花嫁

 

 本日は五等分の花嫁2期の放送開始日です❗️

いやぁー、待ち遠しかったですね❗️

 

 本来であれば、2020年の10月に放送が開始される予定だったのですが、コロナなどの影響もあり、放送開始が延期となっていたんです。

 

 2020年は私にとって色々と大変な年であったので、この出来事は癒しを求める私にとってはまさにショックそのものでした。

 

 しかし、それ以降は再延期にはならず、無事に放送開始日まで辿り着けてほっとしています❗️

 

   さて、五等分の花嫁ですが、このアニメでは主人公である家庭教師「風太郎」と五つ子の問題児がメインで登場し、様々な困難を乗り越えて行くというストーリーです。

 

 作品設定もあまり類を見ないものでありますが、このアニメの最大の特徴は、なんといっても五つ子が全員可愛いところにあると思います😍

 

 中でも私のお勧めは一女の一花🌸と五女の五月🌕です❗️

  

   一花は長女で、女優を目指し日々を奮闘しています。正直、初めて彼女を見た時は、髪の毛はピンク(そんなこと言ったら全員髪の色が派手笑)だし、ピアスも開けているので私の好感度は最悪でした。

   

   しかし、作品を見るにつれて、私の中の一花の好感度が上がっていき、押しの1人となりました❗️

 

   特にアニメ1期の林間学校で風太郎と2人で物置小屋に閉じ込められるシーンは最高でした🤩

 

 次に五女の五月ですが、私にとって彼女はこの作中において1番の押しです。

 

 理由としては色々ありますが、やはり私の中での最大の理由は「常に敬語を使うから」に違いありません。

 

 また、生真面目な性格であるという点や、五月の声優役の水瀬いのりさんが可愛すぎる点も自然と好感度爆上げに繋がったと思います❗️

 

   もうすぐアニメ二期が始まりますが、果たして彼女達はどのような姿を我々に見せてくれるのか非常に楽しみです❗️

 

 それではテレビの前でLet's 待機❗️